Home > お知らせ > ボイス・パブリケーションCEO、河西啓介氏来社

Making of CAR GRAPHIC

お知らせ

2013.01.07

ボイス・パブリケーションCEO、河西啓介氏来社

新年明けましておめでとうございます。
本年もCGをよろしくお願いいたします。

さて、2013年最初のお客さまは元「NAVI」編集部員でもあり、現ボイス・パブリケーション CEOの河西啓介氏。「みんなー! ライバル誌の社長が来たぞー!」と、やや新年ムードの社内に弊社社長加藤の声が響き渡り、後ろからひょっこり顔を出された河西氏。
なんでもポルシェにクルマを返却後にばったりと加藤と遭遇したもよう。

「小さい会社だからオレらが返却に行ったり、洗車に出したりは当たり前だよね」と笑い合う社長たち。動向が気になる出版業界の話から、趣味のトライアスロンの話までネタが尽きることはありません。「じゃあ僕の方からもCG取材ということで…」と記念に写真を撮られてお帰りになりました。

途中、「クルマのために、お互いが切磋琢磨しながら協力しあって何か作りたいよね」とちょっとした夢のお話などもありました。ぜひ実現させていきたいところです!
たとえ最初は小さな夢でも大きく実現できるよう、今年もひとりひとりが「さらに挑戦」を胸に社員一同頑張る所存です。

SOCIAL MEDIA