Home > お知らせ > 「東北地方太平洋沖地震」義援金のお願い

Making of CAR GRAPHIC

お知らせ

2011.03.16

「東北地方太平洋沖地震」義援金のお願い

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」による被災地域の復興支援の一助として、株式会社カーグラフィックは義援金受付口座を開設しました。皆様からお預かりした義援金は日本赤十字社を通じて、救済活動及び復興支援活動資金として被災地へお届けします。ご協力下さった皆様には弊社よりオリジナル・ステッカーをプレゼントいたします。

弊社でも積極的な節電はもちろんのこと、クルマの使用も出来る限り控えています。読者の皆様も、当面は給油量を必要最低限にとどめ、被災地への燃料供給量の確保にご協力いただくとともに、節約した燃料費を義援金としてお送りくださいますようよろしくお願い致します。

【振込先】
振込店:三菱東京UFJ銀行目黒支店(店番680)
預金種類:普通預金
口座番号:0133006
口座名:株式会社カーグラフィック 義援金受付口
代表取締役 加藤哲也

【本件お問い合わせ先】
株式会社カーグラフィック 義援金係
E-mail:cg@cargraphic.co.jp
Tel. 03-5759-4186
Fax. 03-5759-4187

※ステッカーご希望の方は上記問い合わせ先宛て、送付先ご住所をお知らせください。入金確認後送付いたします。振込手数料のご負担をお願い致します。なお、この口座への募金は課税控除の対象ではありません。また領収書及び税金徴収証明書の発行はいたしかねます。課税控除対象の募金を希望される方は、日本赤十字社など該当団体へ直接募金をお願い致します。

カーグラフィックスタッフ一同、今般の災害により被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興を心よりお祈りいたします。

SOCIAL MEDIA