Home > お知らせ > ダイムラーAG ツェッチェ会長からの直筆メッセージ

Making of CAR GRAPHIC

お知らせ

2011.05.25

ダイムラーAG ツェッチェ会長からの直筆メッセージ

本誌6月号では、自動車専門誌という立場から東日本大震災を取り上げました。その際、世界の自動車メーカーのトップから読者の皆さんに向けてのメッセージを頂戴しました。中でもダイムラーAGのツェッチェ会長は、上海ショー取材に訪れた本誌スタッフに対して単独での会見を快諾し、掲載されたコメントの他に直筆のメッセージも寄せてくださいました。誌面の都合上本誌には掲載できなかったため、あらためてここに紹介させていただきます。ツェッチェ会長、そしてダイムラーAGのスタッフの方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。


 「このたびの東日本大震災により亡くなられた方、被災された方、そしてそのご親族の皆様。私の心はあなたと共にあります。国家の危機的災害に際しても、勇気と規律正しさを忘れない日本の皆様に、私は深い敬意を表します。
 この悲劇的状況からの一刻も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
                      ディーター・ツェッチェ」
(一部意訳)

※記事の性質上、メッセージ画像のコピーや他サイトへの転載等はご遠慮下さい。
(カーグラフィック編集部)

SOCIAL MEDIA